Kyoko AIHARA's Diary (Writer&Photographer) 相原恭子(作家&写真家)のブログ 

ヨーロッパ紀行、京都花街と着物、ビールとグルメなどをテーマに執筆、撮影、国内・海外での写真展や講演等。今日も良い日!

2011年4月27日(水) 明日から 「京都花街ふぁっしょん展」

2011-04-27 | 京都花街
京都の新聞社、ラジオなどの方々が、
明日からの「京都花街 ふぁっしょん展」
(京都駅前地下街ポルタにて。5月8日まで、11日間 開催)
のインタビューをしてくださった。


私の著書や仕事をずっと見ていてくださる長年のお付き合いのマスコミ関係の方や、
会期中に取材に来てくださる新聞社の方もあり、
「嬉しおす。ありがたいことどす!」

関西、東京方面の友人知人も来てくださるので、
久々に会うのを楽しみにして居るところです。

気が向いたら、一見さんも、ぜひ立ち寄ってくださいね!



仕事を機に、改めて、人とのつながりを実感できるのは幸せです。
皆さん、ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
« 2011年4月25日(月) 緑に囲... | トップ | 2011年4月29日(金・祝) 大... »
最新の画像もっと見る

京都花街」カテゴリの最新記事