房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

疲れました・・・

2008-03-14 20:51:21 | Weblog
おっちゃんの花粉症の薬は薬屋さんで売っているものを飲んでいます。
昨日の朝、昨日で薬が無くなるのを分かっていながら、
薬を買ってくるのを忘れて、
今日は薬を飲まずに出勤しました。

辛すぎ~~~~(クシャミ・鼻水・目が痒い)

そして、この頃の寝不足と疲れが重なって、
最悪のダルさです。

まだ、花粉の季節が始まったばかりなのに・・・


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこあめ)
2008-03-15 18:07:40
お医者さんに行ってお薬を処方していただいた方が
早く楽になるのではないかと思いますが
アレルギーはそんなに簡単ではないかなぁ
私も最近耳の奥がかゆいのです
そろそろ始ってきたかも
返信する
花粉症 (danceinlondon)
2008-03-17 04:45:27
日本ではもうそんな季節ですか。住んでいる所が違うのでなんともいえませんが、私は乳製品とアルコールを取らないようにして、花粉症に効くというハーブティーを飲んでいます。くまたさんお大事にねー。
返信する

コメントを投稿