房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

巣立ち、その後 続編~ 戻ってきたツバメさん家族

2009-08-24 22:39:58 | ツバメさん
8月19日 誰も帰ってきませんでした。

8月20日 久しぶり!パパが帰ってきました。もう見ることはないかなって思っていたのに。。。

8月21日 ママだけ帰ってきました。子供たちはパパといっしょかな?

8月22日 パパだけ帰ってきました。

8月23日 誰も帰ってきませんでした。子供たちを見なくなって5日です。元気かな?

8月24日 今日も誰も帰ってきませんでした。ねぐらに移動したのかな?


少しずつ、今年撮ったツバメさんの写真を紹介しますね。

パパ! このご飯大きいよ~~


パパは強引にトンボを食べさせちゃいます。


もっと大きく口を開いて!!

(Canon IXY DIGITAL 510IS)

ホバーリングをしながら、ご飯を食べさせてます。

結構、落としちゃうんですよね。
うんち掃除の時、トンボが3匹くらい落ちてました。


 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ   人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿