房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

谷津バラ園

2008-10-12 22:55:23 | 千葉
今日は母親が失業で心配したのか様子うかがいにきたので、
谷津のバラ園に行ってきました。

谷津は、千葉市ではなく隣の習志野市にあります。
谷津干潟に隣接しています。

『谷津バラ園』

このホームページを見ると今日の開花率は40%でしたが、
行ってみることにしました。

園内です。







団地の隣にあります。

これだけの種類のバラを管理するのに、
入園料が360円は安いのではと思いました。

実は、『さくらさんのブログ~「野の花に魅せられて・・・」』 で、
バラの勉強をしたつもりでしたが、
いざバラを目の前にしたら、ウンチクどころか何も出てこない始末でした。

バラの種類は分かりませんが、
谷津バラ園のバラに一部をどうぞ楽しんでください。













母親もたくさんの種類のバラを十分楽しんでました。

今回の教訓は、
「データは記録しよう!!」
です。

秋のバラはこれからです。
たくさんの種類のバラを楽しんでください。

『谷津バラ園』

『京成バラ園』 ~ オータムフェア中



  


にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿