房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!4月10日(負けました)

2007-04-10 21:23:37 | 頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!
今日も5回に3ランと2ランを打たれて横浜がぎゃくて~~~ん(泣)
8回表終了!

開幕ダッシュに出遅れたけど、勝って欲しいけど、
あまり気にしない。


おっちゃんのスワローズファン歴は小学校4年生のサンケイアトムズ時代から!
あの、万年最下位争い時代を幾度も経験しているから・・・
優勝経験以前からのスワローズファンはこんなことではヘコタレない!!!
年間40回ほどの喜び(笑・泣)
その少ない喜びのために負けても負けても応援するのがスワローズファン!!
いつかは『勝つ』などと消極的なことは考えてはいない!
『勝つときは勝つ』なのである。(何言ってるのか分からないけど)

しかし、一度優勝の味を覚えると『勝って欲しい~~』(本音)

最終回になった。ヤ4-7横。9回の表青木!ピッチャーはプロ野球最速球のクルーン。

フォアボール(笑)

飯原ゲッツー(泣)2アウト。

ガイエル1-2から155kmを見逃し、無理かも(泣)
2-2か158kmを空振り三振(泣)

ま・け・た~~~(泣)

広島が巨人に勝ったから、またまた最下位だ~~~(悔)

まあ明日、頑張ろう!!(笑)

頑張れ!スワローズ!!



  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿