房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!4月24日(負けました)

2007-04-24 21:02:13 | 頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!
今日から阪神戦だ~~~!!!

石川投手せんぱ~っつ!

勝ってるぞ~1-0(笑)

3回の表、田中浩の好走塁で1点先取!!!(やった~笑)

あっ!7回の裏、ピッチャーが木田投手に代わった!(ガンバレ~)
よし!!!木田投手0点に抑えたぞ(笑)

う~~ん、残念!8回の表、三者凡退(ガンバレ!!)

8回の表の攻撃で木田投手に真中選手を代打に送ったから、
8回の裏からピッチャーは館山投手だ!
ガンバレ~~!!!

8回の裏も0点で抑えた(ほッ笑)フォークボール連投で三振だ!

今季勝ち星無しの石川投手に1勝させてくれ~
ガンバレ~~~

今日の青木選手は4打数ノーヒットでした(残念!)

9回の表、0点。1-0で最終回だ!
ガンバレ~~~!!!

ピッチャー高津投手だ(ちょっと不安)

得意のシンカーで赤星をレフトフライ!1アウト!!

あと2人だ!!!

シーツをエラーで2塁に出塁(泣)
金本を敬遠。1塁2塁。ガンバレー!
今岡をフォアボールに出してどうする!1アウト満塁だぞ~~~た・か・つ~~~

が~~~ん(泣)林に同点にされた(泣)石川投手に初勝ち星が無くなった(泣)

ガンバレ~~

(泣)ストライクが入らない

打たれた(泣)逆転サヨナラ負け(怒)

悔いの残る試合になったけど、明日頑張ろう!!!

頑張れっ!!東京ヤクルトスワローズ!



  


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿