房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

昨日は風邪でダウン!!

2008-03-27 23:56:00 | Weblog
昨日は、午前11時ごろまではすごく元気だったのに、
昼には頭痛(泣)
午後2時には吐き気(冷や汗)
急に元気じゃなくなってしまいました。

花粉症の薬が切れるので、
帰宅途中で薬を買って帰りました。

それでも、明日のためにネットで資料集めをして、
寝たのが1時過ぎてました。

朝起きると汗が・・・
やっぱり、昨日は花粉じゃなくて風邪だったみたいです。

そ・し・て!!!
ネットで集めた資料を、忘れて会社に行った、くまちゃんでした(泣)


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (cyara)
2008-03-28 11:37:40
あまり、無理しないようにして下さいね!!
また、ぶり返さないように気をつけて下さい。
早く、体調が良くなりますようにポチ♪
返信する
大丈夫ですか? (クッキ~)
2008-03-28 12:19:58
こんにちは~

大丈夫ですか?体調

頭痛と吐き気は大変ですね~

そのうえ資料集めとは大変でしたね

薬を飲んで早く回復してくださいね

昨日は試合の応援ありがとうございました~
返信する
Unknown (さえ♪)
2008-03-28 17:15:46
スギ花粉はピークを超えたみたいだね!
これからはヒノキの花粉がとぶみたいだけど
くまちゃんはヒノキは大丈夫?

今年はさえはいつもより大分マシやったよ~^^
でもくまちゃん 風邪ひきもつらいよね…
早く良くなりますように^^
返信する
銀河のくまた (cyaraさんへ)
2008-03-28 23:20:40
もう、風邪だか花粉だか分からなくなりました。

ただ、鼻水・鼻づまり・クシャミなので、花粉かな・・・

でも、頭痛し・・・

返信する
クッキ~パパさんへ (銀河のくまた)
2008-03-28 23:23:52
その薬が難しいんです。
花粉の薬は併用して飲めないから、
風邪薬飲むと花粉で苦しいし、
花粉じゃ風邪は治らないし・・・

しかたなくおちゃんは、
ビ~ルを飲んでぐっすり寝ます(笑)
返信する
さえさんへ (銀河のくまた)
2008-03-28 23:26:37
調べて診てもらった事はないけど、
杉だけだと思う。

今年は非常に辛いです。
桜が終わるまでの辛抱!

あと少し頑張るぞ~
返信する

コメントを投稿