房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

クリスマスプレゼントって??

2007-12-24 22:42:26 | 家族や家のこと
おっちゃんのクリスマスプレゼントは、
娘の携帯代6万円です(号泣)

なぜ???

娘の携帯はパケホウダイなのに・・・

聞いたとき、何言ってんの?って感じでした。

よ~く聞いてみたら、
先月ママと娘の携帯を交換し、
娘がママの携帯の料金契約をすっかり忘れて、
自分と同じパケホウダイと思い、
普通に使ってしまったらしい。

あ~~~!!!

今年も頑張った自分に、
ささやかなクリスマスプレゼントを何にしようかと悩んでいた矢先に・・・

考えなくなって、悩まなくていいか(笑)

違~~~う!!!

まあ、反省していることだし、他人に迷惑かけた訳じゃないからいいか(笑)

サンタさん、明日がクリスマスです!
おっちゃんにプレゼントを・・・


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクシク (mamicha2)
2007-12-25 07:08:03
せめて一緒に泣いてあげます
でも・・・・・余計な一言を吐いてボーナス時の
お小遣いも、クリスマスプレゼントも何も無かった
おっちゃんもいますから、泣かないでね(笑)
挙句にお正月も無いみたいです、おほほ

さ、気分を取り直して、素敵なクリスマスデーに
してくださいね♪
返信する
Unknown (あんこあめ)
2007-12-25 16:59:40
気の毒で 気の毒で
泣けてきます(´;ω;`)ウッ…

数年前 うちの長女の携帯代の請求が
4万円だった時に烈火のごとく怒りました
あの時の悲しみが蘇ってきました(T_T)
返信する
mamichaさんへ (銀河のくまた)
2007-12-25 23:24:42
う~~~泣けてきますね(泣)

旦那さんと恐妻同盟結成です(コソット)

痛~~~
すみませんでした(泣)

京野菜同盟って言ったのに・・・・
返信する
あんこあめさんへ (銀河のくまた)
2007-12-25 23:32:45
もちろん、嫁はものすごく怒ってます!

なだめてなだめて挙句の果てに、
「くまちゃん、代わりに払ってくれるやんな~」
「分かったから」
「くまた!甘いで~~甘すぎる(怒怒怒)」

という訳で、怒りの矛先がこっちに向いたとさ(泣)

返信する

コメントを投稿