房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

忘年会だ~~~!!!

2007-12-07 12:59:36 | 仕事
昨日は夜の11時まで会議でした。

今日は眠いです。

そして今日、忘年会です。

東京にあるグループ会社の主催で、
東京まで行ってきます。

千葉にあるグループ本社に集まってバスで東京に行くのですが、
じゃー、帰ってきてからどうする???
て、ことで、おっちゃんはバスには乗らず、
電車で行きます。

去年は迷子になったので、迷子にならないように行ってきます(笑)


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね (cyara)
2007-12-07 13:38:49
体調崩さないように気をつけて下さいね!!
行って来てくださいね、応援♪
返信する
忘年会で迷子!? (danceinlondon)
2007-12-07 22:32:29
酔っ払っている時に迷子になると大変ですよね。気をつけてね、くまたさん。
返信する
お久しぶりですw (Unknown)
2007-12-08 14:06:27
どうも、期末考査とPCが壊れていたおかげで1週間ネットができなかったりんごです・・・。
直ったので復活しました♪(*^ ^* )V

・・・私は今日の昼の11時まで寝てました(笑)。
忘年会は楽しそうですねw
あっ、私もよく道に迷うんですよ~。
もう「いや、方向音痴な訳じゃないんよ?」と否定することを諦めてます・・・。
返信する
cyaraさんへ (銀河のくまた)
2007-12-08 18:22:36
忘年会昨日行ってきました!

寒いと思って着込んで行ったら、
電車の中は暑くて汗かいてました(笑)

返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2007-12-08 18:26:11
今回は迷いようがありませんでした。
工事中で駅から会場までバリケートがあって余計な道を歩くことがなかったからです(笑)

返信する
りんごちゃんへ (銀河のくまた)
2007-12-08 18:29:09
復活おめでとう!

これからも、ブログ楽しみにしてます!

返信する
Unknown (あんこあめ)
2007-12-08 18:48:56
どうでした?
忘年会は おいしかった?
↑これ意味わかりませんよね(^_^;)
返信する
あんこあめさんへ (銀河のくまた)
2007-12-08 20:05:48
この忘年会は年々美味しくなってきます。

タッパとサランラップ持って行けばよかったです(笑)


返信する

コメントを投稿