房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

鳥を撮る!!! Part2~ コンデジでチャレンジ

2009-02-18 23:06:40 | 千葉ポートパーク
ここらへんに美味しい蜜があるんだ~




ここ!




誰か見てる?




あれ? こっちにも!




やっぱり、さっきの方が美味しい!




なんか見られてる!




やっぱりこっちかな?




さっきのほうだよ!



千葉ポートパーク撮影


  

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん、生き生き!! (あんり)
2009-02-20 01:11:14
初めは鳥さんが見えなかったけど・・
葉っぱと保護色・・??!(*^^*) 

でもよくみると上手に生き生き撮れてますね♪
返信する
あんりさんへ (銀河のくまた)
2009-02-20 23:10:53
これは分かり辛いですよ。
なにしろ、そばを歩いていてもカサカサって音がしなかったら気が付かないですから。

不規則に揺れている木を見つけたら、ゆっくり近づいて、写真を撮る!

ジョギングしている人は変な目で見て通って行きますね。
返信する

コメントを投稿