房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

赤ちゃん初顔見せ!!! ~ ツバメさん2010

2010-06-20 22:20:24 | ツバメさん
6月16日に1羽亡くなってしまって、今年は赤ちゃんはだめかなって思っていたら、6月20日赤ちゃんが巣から顔を覗かせていました。

パパもママもかなり神経質になっています。



いないのを見計らって巣に近寄って急いでシャッターを切ったのでピントはあっていません。

と、見ると、2羽目いました。



たくさん食べて大きくなるんだよ。



近寄れないので、遠くからパチリ!


たぶん生まれて4日目だと思います。

パパ、ママ赤ちゃん誕生おめでとう。


 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ   人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (大家)
2010-06-21 23:43:57
良かったですね~
赤ちゃんたちの成長が楽しみですね。
返信する
大家さんへ (銀河のくまた)
2010-06-22 00:31:16
あまりにも変則な抱卵だったもので、心配して、もう今年は・・・と諦めていただけにすごくうれしいです。
パパもママも嬉しいらしく、ものすごく神経質で巣にはちょっと近寄りがたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿