房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

神戸行きは延期にしました(泣)

2007-03-02 20:20:24 | 家族や家のこと
おっちゃんの全くの都合で延期しました。

言い訳無用で謝りました(泣)

おっちゃんもママたちも楽しみにしてたのですが・・・

三宮の写真をブログに載せようと張り切っていたのに残念です。
JR住吉駅から見る六甲山の写真は撮るのですが、三宮の写真は撮ったことがないんです。
いつも、心の中でシャッターを切ってるのです(笑)

おっちゃんのブログは写真がないので・・・

それと、顔も知らない神戸のブログ友達に、センター街ですれ違うかも知れないドキドキ感もあるし。
ケーキ屋さんに入ったら隣にいたり。
ジュンク堂で隣で本を見てたり。
今回は家族に会うこと以外に、そんな夢をみたりして(笑)

早い時期に神戸に帰ります。

千葉から、神戸に愛をこめて。



  


にほんブログ村 地域生活ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~(;_; )( ;_;)ヤンヤン (kobezuki)
2007-03-02 23:23:22
こんばんは!
本当にまた、帰れなくなっちゃったんですね。
銀河のくまたさんが可愛そうです(-_-、
でも、お仕事じゃ仕方ないですよね・・・。
返信する
(´;ω;`) (本多)
2007-03-03 13:33:27
そうなんですかー。残念ですね。
わたしも同じ妄想をしてたのですが…。(笑)

三ノ宮で写真を撮っている人を見かけたら
銀河のくまたさん(の生霊?)だと思って見守っておきますね。

また早く帰れるといいですね。( ^ω^)
返信する
神戸好きさんへ (銀河のくまた)
2007-03-03 20:11:24
コメントありがとう!
なかなか帰れないのは、おっちゃんの努力不足かも。

帰るときは、実況モブログにしようかな(笑)
返信する
本多さんへ (銀河のくまた)
2007-03-03 20:23:00
コメントありがとう!

そっと見守りながら、うしろから、
「よぉ~ぎんっくま」ってささやいて下さい(笑)

早く帰れるように努力します!
返信する

コメントを投稿