房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

ただ今、書類中!!!

2007-12-10 21:46:07 | 仕事
やってきました!!!
またまた、書類です!!!

何故?もっと早くから手をつけてなかったかいつも悔やみますが、
今回も提出期限から逆算してさらに自分に甘くして、
始めた結果が・・・

修羅場です(泣)

はっきり言って、
忘年会を2回も出席すること自体、
修羅場の兆しでした(汗)

あ~娘には「もっと早くから試験勉強やらなきゃダメだよ(笑)」
とか言っているのに・・・

それからこのところ、みなさんのブログの訪問も怠りすみません(泣)

今日明日が修羅場の頂点!

それじゃいっちょ書類をやります!


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ♪)
2007-12-10 22:21:33
がんばれぇ~~~!!
さえには 応援することしかできないので
応援ポチを張り切ってさせていただきまぁす^^

…エィ~ヤ~ トォ~っ!!
うるさすぎ?? すみましぇ~ん…
返信する
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (cyara)
2007-12-11 09:45:32
大変そうですが、頑張って下さいねフレーフレー!!
返信する
さえさんへ (銀河のくまた)
2007-12-12 12:22:57
応援ありがとう(笑)

あともう少しで終わります(汗)

返信する
cyaraさんへ (銀河のくまた)
2007-12-12 12:24:12
応援ありがとう!

もう少しです。

頑張ります!
返信する
私も泣いています。 (danceinlondon)
2007-12-13 00:55:10
くまたさんと同じ状況です。ちょっと息抜きにお邪魔しに来ました。私は金曜日までこの状態が続きそうです。
返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2007-12-13 17:39:25
あと少しで悪夢が終わりますね!
頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿