房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

誕生日。第3弾!!!

2008-03-23 23:13:51 | 家族や家のこと
今日、周りの見慣れた景色を久し振りに見てみると、
昨日載せた写真の数倍春が近くにあったんですね。
もう、こんなに花が咲いているんだって驚きました。

ところで、3月の誕生日、3人目は・・・・・

おっちゃんでした(笑)

いくつになったか忘れるほど・・・
嫁は、おっちゃんの歳が一人歩きして、
いつまのにかふたりの年齢差が開いている始末です。

そんな嫁が今年は一番早く「おめでとう」を言ってくれました。
嬉しいんだけど・・・・・

言われたのが、誕生日の前日でした。
「言わんよりええな(笑)」
「まったく忘れてたよりいいか(笑)」

フライングは別にして、
0時4分という素早さでメールを送ってきたのが下の娘でした。

これにはビックリ!感激!すごく嬉しかったです。

そして、夜に上の娘から。

ふたりとも、今は普通になったデコメールで、
なぜか、クマが入ったメールでした。

嬉しいです。
すごく嬉しいです。


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^_^)∠※PAN! (cyara)
2008-03-24 10:32:50
23日が誕生日だったんですよね?
1日遅れましてけど(^^ゞ

奥さんは1日は早めのフライングでも嬉しいですよね!!
そして、娘さん達からのおめでとうのメールは、くまたさんにとっては何よりのプレゼントになった事違いないでしょう、良かったですね(^^)
応援のポチっとな♪
返信する
おめでとうございます (クッキ~)
2008-03-24 12:14:50
こんにちは~

第3弾はくまたさんでしたか?~

誕生日おめでとうございます

奥様のフライングもよしとしましょうか

それに娘さんたちの速攻のメールがあり

良かったですね

本日も応援です
返信する
Happy birthday to you! (danceinlondon)
2008-03-24 17:16:14
お誕生日おめでとうございます!
くまたさん、バースデーケーキーはもう食べたのかな?
ご家族からのバースデーメッセージよかったですね。
返信する
おめでとです♪ (さえ♪)
2008-03-24 19:14:56
くまちゃん♪
お誕生日 おめでとう~
いい家族ですねぇ~
みんなくまちゃんが大好きなんだね^^

ところで~
何歳になったのかなぁ~
ウヒッ^^
返信する
cyaraさんへ (銀河のくまた)
2008-03-25 00:09:59
23日ではなくて22日なんです(泣)

本当に娘たちからのメールは嬉しかったです。
下の娘はちょくちょくメールや電話があるんですが、
こういう記念日のメールは久し振りですね(笑)

携帯買ってあげてよかった~(笑)
返信する
クッキ~パパさんへ (銀河のくまた)
2008-03-25 00:19:33
何年か前なんか、誕生日に電話で話していて、
4月になって誕生日メールを送ってきた人ですから、
このへんだったと覚えていただけでも嬉しいですよ(笑)

娘たちからのメールで、
思わずお小遣いを値上げしてあげようか!
と思っちゃいました(笑)

それくらい嬉しかったです。

もちろん値上げは思っただけです。
返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2008-03-25 00:23:26
ケーキはご法度になっちゃいました(泣)

トトロを越えたら何になるんや?
と言うことです。

すごく可愛いトトロと答えたんですが、
却下されました・・・
返信する
さえさんへ (銀河のくまた)
2008-03-25 00:42:08
もう本当のおっちゃんですよ(笑)

2度目の成人式はとうに終わって・・・
なのに、嫁はいまだに30にならないらしい???
こういう時は30まで数えられなくなる。
って言っていましたね。

そのうち娘が嫁の年齢を追い越すのでは(笑)
返信する

コメントを投稿