房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

顔が荒れてきた・・・

2007-12-04 21:29:20 | 家族や家のこと
今年の3月に顔が荒れてボツボツが(泣)
夏に治ったのに、また荒れてきました(泣)

なんだろ???

乾燥かな???

食事かな???

コーヒー???

寝不足か???

う~ん、わからない(汗)


  


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (danceinlondon)
2007-12-05 06:48:07
年のせい…

あ、ごめんなさい。もちろん違いますよねっ!

アレルギーじゃないですか?私は中華街でマンゴを食べた時に唇が腫れてウナギイヌみたいな顔になった事があります。
返信する
Unknown (あんこあめ)
2007-12-05 08:14:43
夏に治るんだったら
内臓からきてるものではないのかな
アレルギーも考えられるよね
ニキビダニとか・・・(>_<)
かゆくないんですか?
返信する
なんだろ?? (cyara)
2007-12-05 10:20:46
アトピーじゃないですよね?
娘はまた、アトピーで痒い痒いって言い出しました。
これまた、注意が必要になってきました(T^T)
返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2007-12-05 20:53:59
いや~~

年のせいかもしれない(汗)

不思議だ???
返信する
あんこあめさんへ (銀河のくまた)
2007-12-05 20:57:07
う~ん

内臓からかな・・・
気になっていじるから、なおいけない(泣)

でも、そのニキビダニってなんですか?

ほっぺにつくダニ?
なんかそれはイヤだなー
返信する
cyaraさんへ (銀河のくまた)
2007-12-05 21:05:10
痒くは無いんです。
痛くも無いですね。

触らないようにしているんですが、
つい気になって(泣)

返信する

コメントを投稿