房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

デジカメ壊れました!!!

2008-11-04 20:48:58 | 電気製品
腰痛のリハビリがてら歩いていて、

段差に気がつかずに、

転んでしまいました。

右手にデジカメを持っていたのですが、
さすがにかばいきれなくて、
デジカメもコンクリートに叩きつけられて壊れました。

左掌がすりむけて、
左ひざも打撲とすりむけで赤くなっています。


どうしよ~~~

デジカメ無くなった!!!

携帯のカメラも壊れてるし。。。

あ~~~~

デ ジ カ メ ふぅ ため息しか出ないです。

こんな日もあるんですね(泣)


  


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運が悪かったとしか・・(>_<)  (あんり)
2008-11-04 22:28:35
大丈夫ですか??

でもカメラたちがもっと大怪我しちゃうのを
身代わりになってくれた!って
思いましょうね!

カメラくらい大丈夫です!
返信する
踏んだり、蹴ったり、転んだり (danceinlondon)
2008-11-05 06:07:22
でも、これで厄落としになったはず。
後は、いい事が必ずやってきます。
がんばれ!くまたさん。
返信する
あんりさんへ (銀河のくまた)
2008-11-05 21:57:10
心配してくれてありがとうございます。

そうでよね。
カメラ持ってなかったら顔から行ってて、
顔すりむいていたかもしれません。

カメラのおかげだと思います。
返信する
danceinlondonさんへ (銀河のくまた)
2008-11-05 22:01:38
おっちゃんもそう思います。

いい事があるようにがんばります!!


返信する

コメントを投稿