大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 8月17日  夜が来たから(10)

2020-08-17 19:09:49 | B,日々の恐怖




 日々の恐怖 8月17日  夜が来たから(10)




 私は昨日、帰ってきてすぐに寝て、停電する夢を見てた。
そうとしか解釈しようがないです。
 念のために、母に電話してみました。
母はすぐ出て、

「 これからパートに行くんだけど、どしたの?」 
「 昨日の夜、電話した?」
「 いや、してない」

 あとは、あのガス検知器だけです。
イスに上がって金属の箱を見たら、4隅がネジ止めされてたんです。
 そのときはどうにもならず、大学の帰りにねじ回しを買ってきて、箱を開けました。
中は真ん中に一つだけ、ブレーカーのような大きなスイッチがあって、上にあがってました。
下側に白い紙が貼ってあり、そこに筆字で、

”夜”

ってあったんです。
 大家さんに連絡したんですが不在で、不動産屋にかけました。
担当者が出たので解約したいって話すと、理由を聞いてきたから、一言だけ、

「 ガス検知器の中を見ました。」

そう言ったら、

「 ああ、わかりました。
解約は了承します。
次のお部屋はお決まりですか?」

頭にきたので電話を切り、誰かに話を聞いてもらいたくてここに来たんです。








童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 8月15日  夜... | トップ | 日々の恐怖 8月20日 古... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事