大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 8月15日  夜が来たから(9)

2020-08-15 15:33:58 | B,日々の恐怖




 日々の恐怖 8月15日  夜が来たから(9)




 布団をかぶっていると、

“ ドンドン、ドンドン・・・・!”

ドアをノックする音が聞こえ、それは、

“ ドカン、ドカン・・・・!!”

と蹴りつける音にかわりました。
でも、私はずっと布団か出ず、そのうちに音は聞こえなくなり、眠ってしまったんです。

 目を覚ますと朝の気配がしました。
はい、外が明るくなってたんです。
時間は9時を過ぎてましたが、その日、大学の授業は午後からでした。
 まず携帯を見ました。
でも、実家の母からの着信はなかったんです。
あと、電気もつきました。
 すごく怖かったんですが、隣の部屋の前に行ってインターホンを押すと、隣の人が出てきて、

「 どうしたの?」

と聞くので、

「 昨日、停電ありましたか?」
「 いや、気がつかなかったけど・・・・。」

こんなやりとりになったんです。
この調子だと、私が部屋に入ったことも否定されるだろうと考えて、言い出せませんでした。
ここまでくると、全部が夢だったって思いますよね。








童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 8月13日  夜... | トップ | 日々の恐怖 8月17日  夜... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事