大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 8月20日 古いアパート(1)

2020-08-20 18:50:05 | B,日々の恐怖




 日々の恐怖 8月20日 古いアパート(1)




 俺が住んでたのは、築30年以上の古い木造2階建てのアパートだった。
駅の近くだったが、古いせいか周りの物件より安かった。
 当然、安いところに住む住民はみんな生活状況は悪かった。
1日中咳き込んでる老人。
四六時中訳の分からない言葉でケンカしてる外人夫婦。
そんな所に住んでいた。
当時の俺はフリーターで、働いてはいたが収入は少なかった。
 ある頃から部屋の異変が始まった。
最初は、ささいな事から始まった。
 捨てた記憶がないのに、ゴミ箱が空になっていた。
ゴミなんか盗むやつはいないだろうから、俺の勘違いって事にした。
 数日後、またゴミ箱が空になった。
これで確信した。
誰かがゴミを盗んでいる。
でも、なぜゴミなんだろう。
そう思いはしたが、たかだかゴミがなくなったくらいで気に留めるのはやめた。
 今度は数少ないパンツが1枚消えた。
コインランドリーに持って行き、帰ってきたら昨日履いたのがない。
数日後、部屋の中から出てきた。
なんかおかしい。
 台所の茶碗が洗われてた。
もちろん、自分でやった記憶はない。






童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 8月17日  夜... | トップ | 日々の恐怖 8月22日 古... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事