大峰正楓の小説・日々の出来事・日々の恐怖

☆奇妙な恐怖小説群
☆ghanayama童話
☆写真絵画鑑賞
☆日々の出来事
☆不条理日記

日々の恐怖 8月17日 輸入雑貨の卸業(2)

2022-08-17 12:58:20 | B,日々の恐怖





 日々の恐怖 8月17日 輸入雑貨の卸業(2)





 倒れている人のところに数人が駆け寄ると、うつぶせのものを仰向けにし、なおかつ一人が上半身を抱き起こし、揺さぶり始めました。
Sさんは、

” あちゃ~、あんだけ頭打ってるのに動かすなよ・・・。”

と思いましたが、そういうときはかかわらないことが最善の選択なので、だまって見ていました。
 その後、被害者を動かしている拍子に、被害者の顔だけがクルッとこちらを向きました。

” ウワッ・・・、ヤバッ・・・・!
俺、見られてるような・・・・。”

Sさんは、被害者と目が合ったような気がしました。
でも、

” いや、気を失っているし、気のせいか・・。”

とも思いました。
 その後も、倒れたままの被害者に平手打ちをするわ、無理やり口をこじ開けて水か酒を飲ませようとするわで、

” こりゃ、黙ってれば助かるかもしれないものを、こいつらが殺してるよな。”

と思ったそうです。
ま、現地人は善意でやってたんでしょうけども。
 そのうちに派手なマークの入った救急車が来ました。
が、救急隊員が降りてくる前に加害者の男が駆け寄って、運転席に向かって何やら言い、救急車は引き返しちゃったんです。
 これは、その救急車はおそらく目撃してた通行人が呼んだもので、私設のというか、大病院に付属してて、契約者しか助けにこないやつ。
つまり有料だし、車体に入ったマークの高級病院に搬送されることになります。
加害者の男はそれを嫌って返したんでしょう。
 それから10分ほど見ていても、警察も公営の救急車も到着せず、その間、被害者はまったく動かず、加害者は見下ろしながら煙草を吸い出しました。

” これはアカンだろうな・・・。”

さすがに胸くそが悪くなってきて、Sさんはそこの屋台を離れて、もう一つ奥の通りに入って飲み直しました。







童話・恐怖小説・写真絵画MAINページに戻る。
 大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画MAINページ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の恐怖 8月11日 輸... | トップ | 日々の恐怖 8月21日 輸入... »
最新の画像もっと見る

B,日々の恐怖」カテゴリの最新記事