ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

夕焼け

2006-09-18 18:22:10 | 今日の1枚
 
台風13号は北九州を直撃した後、日本海に抜けた。宮崎県では、特急電車が強風(竜巻?)で横転するという事故も起きた。関東地方には直接の影響はなく、美しい夕焼けが見えた。画面の右下には丹沢、左下には富士山があるのだが、残念ながら雲の中だった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕焼けですね。。。 (気まぐれシェフ)
2006-09-19 00:18:43
とっても綺麗な夕焼けですね。



コチラは、凄まじい台風が過ぎた後も暗い雲で覆われておりました。



こんな綺麗な夕焼け見られたら元気も出たんでしょうけれど。。。



こちらで拝見出来てなんだか元気が出ました。

明日からも頑張ります!
返信する
無事でしたね (ジョージ)
2006-09-19 06:19:52
シェフさんのブログの更新がないので心配していたのですが、無事のようで安心しました。

台風の影響はなかった関東地方ですが、今朝は「台風一過の日本晴れ」というような、素晴らしい秋空。西の空の低いところには少し雲がありますが、こんな青空を見るのは何ヶ月ぶりでしょうか。
返信する
傘雲 (T・A・M・A)
2006-09-19 06:47:07
画面のしたのほうに傘雲があります。この雲の下が富士山?

昨日はカメラを持たずに夕方外出して大失敗でした。しょうがなくて携帯で撮りましたが・・・・・。
返信する
そのとおり (ジョージ)
2006-09-19 07:09:35
はい、あの辺りが富士山です。

久しぶりに綺麗な空でしたね。そして、今朝も綺麗な空です。

海岸にでも行こうかな。
返信する
素敵です (ともがら)
2006-09-19 13:47:23
 本当に綺麗の一言です。
返信する
いろいろな方のブログに (ジョージ)
2006-09-19 15:06:52
鬱陶しい天候の日が続いているので、昨日の夕焼けはいろいろなブログで見掛けました。皆さん、綺麗だと感じたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。