ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

健在でした

2013-10-30 00:00:00 | 動物・植物
最近ブログの更新が滞っていますが、実は8月の末に自宅の階段で転んで体を床に激しく打ち付けて、腰を痛めてしまいました。幸い骨折はしていなかったようですが、激しい筋肉痛に悩まされています。少し痛みが減ってきましたので、例のシナガチョウがどうしているか、久しぶりに見に行ってきました。仲良しだったアヒルがいなくなってから1年半になりますが、あのシナガチョウは健在でした。しかし、歩き方がどことなくよぼよぼしているように見えるのが気になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。