ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

久し振りの虹

2007-03-11 17:12:38 | 今日の1枚
 
ここ3~4日、結構寒い日が続いています。今日も朝からストーブを付けるような寒さで朝は激しい雨、午後は霧雨になりました。しかし4時過ぎには陽が射してきましたので、急いで東側の雨戸を開けてみますと、北東の空に虹が出ていました。今年になって虹を見るのは、今日が最初です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (non)
2007-03-12 16:32:05
この時間は家でサッカーを見終わって、出かける用意をしていたところでした。
夕焼けの富士山を撮ろうという事しか、考えていませんでした(苦笑)
北部の方でも見えたのでしょうか?
返信する
多分・・・ (ジョージ)
2007-03-12 16:59:01
富士山の影が空に映るほど晴れ上がっていましたね。
多分見えたのではないでしょうか。
雨上がりには太陽と反対の空を見ることにしているのですが、
時間との勝負ですので、
邪魔物があっても撮らなければなりません。
やっと電線の隙間から撮れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。