ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

富嶽夕景

2007-03-07 20:35:14 | 今日の1枚
 
昨日は雨戸を閉めようとしたら夕焼け雲が綺麗だったので、カメラを持って大急ぎで近くの撮影ポイントに行きました。しかし時すでに遅く、写真が撮れる状態ではありませんでした。そこで今日は早めに出かけましたが、撮影ポイントに着いたときには雲がほとんど消えて、綺麗な夕焼け雲がなくなっていました。仕方ないので、シルエットの富士山を撮りました。飛行機と横文字のブランド名に対照的な、クラシカルなタイトルを付けてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。