ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

オスプレイ飛来、写真は撮れましたが・・・

2014-10-26 00:00:00 | その他
昨日の昼前、庭の掃除をしていますといつもとは違う飛行機の爆音が聞こえました。空を見上げますと、オスプレイが頭上を北に向かって飛んでいます。あいにくカメラを持っていませんでしたので急いで部屋に戻り、小さなデジカメをポケットに入れて庭掃除を続けました。しばらくすると、またオスプレイが飛んできました。この写真は3回確認出来たオスプレイの2回目ですが、小さなデジカメでは大幅にトリミングしてもこの程度にしか撮れませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。