ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

ライトアップ(鎌倉・長谷寺にて)

2006-11-30 06:03:39 | 湘南
 
観音様で知られる長谷寺で、紅葉のライトアップが始まっている。今年は暖かいせいか、紅葉は思ったほどきれいではなかった。また、照明があまり明るくないので、写真もきれいには撮れなかった。ライトアップは12月10日までの毎日午後5時から6時までで、この時間帯は入山料も無料になる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイだけではないのですね (T・A・M・A)
2006-12-01 08:01:22
長谷寺・・観音様、アジサイというイメージですが、秋の紅葉ももちろんきれいなんですね。
返信する
暗かった (ジョージ)
2006-12-01 08:27:12
かなり暗かったので、手ぶれ防止機能があってもほとんどが手ぶれでした。f=1.4のレンズをつけたカメラに高感度のフィルムを入れて撮ったほうが良かったかもしれません。
平日だったので人出はあまり多くなかったですが、入山料がただなので、土日は込むでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。