にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 鈴(りん)@栃木県那須町

2019年03月26日 | 和・洋・中・他(栃木県)
麻辣成分の補給に鈴(りん)で、ひさしぶりに汁なし担々麺食べてこようと思ったんですが、
本日の日替わりが『豚の角煮の黒酢酢豚』と聞いて、う~んヒジョーに気になるっ!
うん、担々麺はいつでも食えるし、じゃ日替わりランチお願いします。

ごろごろお肉に野菜もたっぷり。

立ち上る黒酢の香りがたまらにゃいっ!

一応ご飯に乗っけてみました。

はぁ~ん、お肉やわらけーっ!
ほろりとほどけるように崩れて、そこに黒酢のあんが絡んでうまーいっ!
あーもー、この餡だけでご飯が1膳食えそうだぜ。(おかわりはしていません)
ホントに美味しかったんで、このメニュー、定番化してくれないかなぁ…。




中国料理 鈴
栃木県那須郡那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日、第1火曜日
駐車場:敷地内にたくさん

◆過去の記事◆
2018.08.04 酸辣湯麺(黒酢)、冷し担々麺、豚肉の角煮ごはん、しせんすい
2018.03.19 北京鶏肉煮込みそば、四川麻婆豆腐ランチ、鶏レバーと海老の辛口炒め(日替わり)
2018.02.05 鶏肉の辛口炒め(日替わり)、豚肉の角煮ごはん、四川水餃子、メニュー
2017.06.27 棒々鶏冷麺
2017.01.27 麻婆麺、ミニ杏仁豆腐
2016.11.14 油淋鶏ランチ(日替り)、四川麻婆豆腐ランチ、青椒肉絲ランチ、水餃子
2016.07.16 冷しタンタン麺(6月~8月)
2016.04.02 棒々鶏ランチ、海老と卵のチリソースランチ
2016.01.17 酸辣湯麺(黒酢)
2015.04.18 おまかせ前菜、四川水餃子、おまかせ温麺(豚肉と搾菜のピリ辛麺)、回鍋肉定食、黒炒飯
2014.12.13 四川麻婆豆腐ランチ、五目あんかけ焼きそば
2014.08.06 おまかせ冷麺(黒酢の冷麺)、青椒肉絲ランチ
2014.04.05 おまかせ温麺(鶏煮込み麺)、四川水餃子、豚肉の角煮ごはん、五目あんかけ焼きそば(辛口)
2014.01.04 四川麻婆豆腐ランチ、豚肉の角煮ごはん、エビと卵のチリソースランチ、四川水餃子
【2013年以前の記事はコチラからどうぞ】