にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

グリル銀座@白河

2015年05月19日 | 洋食(福島県)
白河駅から徒歩5分ほどのところにあるグリル銀座へ、母とダンナと行ってきました。
まずは私の注文はおすすめランチメニューから『みそだれ焼き肉&ハンバーグ』のセットです。
セットにはライス、味噌汁、サラダ、ドリンクがついております。

単品のハンバーグと比べるとやや小ぶりです。
でも味は同じなのでウマウマです♪

そして焼き肉は、みそだれって割には色が薄いよなぁと思ったけど、
食べてみればちゃんと味噌味!ちょっぴり甘みもあるので、
あまじょっぱい感じがご飯によく合います。

母はトマトチーズハンバーグ。

たっぷりトマトソースにとろ~りチーズ。
これもうまそーっ!(⌒¬⌒*)

ダンナはスパゲティハンバーグ。
王道のケチャップべたべたナポリタンです。

前回来た時、他の人が頼んでたのを見て、
あれにすればよかったとずっと悔やんでいたようです。
念願がかなってよかったねw



グリル銀座
白河市中町45
0248-23-2015
定休日:木曜日
駐車場:セントラルパーキング(常陽銀行となり)
その他:ランチタイムのみ禁煙

◆過去の記事◆
2014.12.28 チキンカツ&温玉添えハンバーグ、ポーク生姜焼き定食、ビーフシチュー&ハンバーグ
2014.09.29 和風ハンバーグ
2014.01.21 煮込み風ハンバーグランチ
2013.09.14 ハンバーグ付きオムライス
2013.03.12 カツカレー、メニュー
2012.09.26 ハンバーグ付オムライス
2012.04.20 ナポリタン
2012.03.06 カキフライ&ハンバーグお膳定食
2012.01.20 ハンバーグ付オムライス
2010.09.29 きのこピラフ&ハンバーグのランチ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサミ)
2015-05-19 23:09:05
わぁ~、懐かしい(^.^)
美味しそうっ!

先週末から、ザ・洋食屋さん!に行きたい波が来ています。

ビックウエーブです(笑)
でも、左吉が誘惑してきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
アサミさん (にくきゅう)
2015-05-20 08:45:01
左吉さん、罪作りな人ですね(笑)
もうこの際だから、洋食とラーメンと両方食べちゃいましょう( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (無芸大食)
2015-05-20 15:57:24
あぁ~(>▽<;; やっぱり「グリル銀座」さんは行きたいですね!

何だか赤スパスイッチが入っちゃいそうo( ̄ー ̄;)ゞ
返信する
Unknown (びーとも)
2015-05-20 18:55:59
にく夫さんに、ナポリタンは是非白飯にオンでとお伝えくださいw
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2015-05-21 08:01:54
古き良き昭和の洋食屋さんの雰囲気はたまらないですよ。
お昼時のみならず、夜も地元の人たちで賑わっております。
機会があれば一度訪問してみてくださいマセ(*^▽^*)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2015-05-21 08:02:52
その場でそのことを言ったら
『それはないっ!』
ときっぱり言われまちた(;・∀・)
返信する