にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

レストラン t & t@西白河郡西郷村

2018年03月10日 | カフェ
4号線沿いにあるカフェ、t&tへ行ってきました。
今回は、前回食べられなかったAランチを食べてきましたよ。

まずはサラダとスープ。


そしてAランチにだけつくグリーンスムージー。

さらっとしてるし、青臭くないので飲みやすいよ。

さ、メインのチキンとツナのクリーム煮込みホタテ貝焼きのせ

チキンが柔らかくて美味しい。
パンかライスが選べるのでパンにしたけど、これが正解!
パンでお皿をぬぐうようにすれば、このソースを残さず食べれます。

ランチを注文するとリズナボーなお値段でデザートプレート頼めますよー。
との言葉につられ、注文しちゃった( ̄▽ ̄;)

おぉ、なんかかわいい。
カシス?のシャーベット、ティラミス、サツマイモだっけ?の何かw
どれも美味しかったけど、デザートまで食べても腹7分目くらいだったのはここだけの話w

ちなみに、この日のランチメニュー。

下赤塚風ナポリタンって何?すごーく気になるんだけど。




レストラン t&t
西白河郡西郷村裏山南16
0248-23-2066
定休日:火曜日
駐車場:店前に約6台と隣の西松屋の駐車場に5台分

◆過去の記事◆
2017.09.23 クラムチャウダースープパスタ
2016.12.23 Aランチ(ワンプレート)
2016.09.08 福島県産桃とトマトの冷製パスタ、ピエモンテ産フレッシュトリュフのクリームパスタ
2016.05.10 ドイツ風パンケーキ ダッチベイビー(ミックスベリー)
2015.10.17 銀座風オムライス、ナスとツナのトマトソースパスタ
2014.05.04 ビーフシチュー(ワンプレートディッシュ)、武蔵新田風ガーリックトマト、ボロネーゼ
2013.08.07 冷やしイタリアンラーメン
2012.11.15 とんかつのおろしソース(ひがわりごはんランチ)、あさりのトマトソース(パスタランチ)
2012.04.27 てうちみそラーメン、温野菜とチキンドリア(ひがわりごはんランチ)
2011.10.31 きのこと生ハムと4種のチーズのリゾット、海軍カレー(ビーフカレー)、チキンソテー柚子胡椒風味
2011.09.15 銀座風オムライス、牛サーロインのアリアータ
2011.09.11 ハッシュドビーフ(ひがわりごはんランチ)
2011.08.28 サワークリーム明太子スパ大葉添え(ひがわりパスタランチ)
2009.06.22 味噌ラーメンランチ