にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

レストラン t&t@西白河郡西郷村

2011年10月31日 | カフェ
またまたt&tへ行ってきました。
改装してからは結構な頻度でお邪魔してる気がします。
今回はキノコと生ハムと4種類のチーズのリゾット食べてきました。

その前にアンティパストはイチジクの赤ワイン煮(だと思う

とろんとろんに煮てあっておいしい。1個じゃ足りない、もっと食べたい…(笑)

さてリゾットですが、生ハムの上にはチーズが振りかけられ、その生ハムの下にはリゾットが隠れてます。

チーズのリゾットだけあって、マッタリとしたコクがあって美味しいリゾットです。
でも、チーズのクセとか臭みがないのでどなたにも食べやすいと思います。
生ハムで包むようにして食べればさらにウマウマ♪

ダンナは海軍カレー。所謂ビーフカレーですね。

辛さは思ったほどではなく(私基準)、オーソドックスな欧風カレーって感じでしょうか。

そしてなぜかいる2号はワンプレートディッシュから「チキンの元気焼き」のはずだったんですが、
オーダーミスで「チキンソテー柚子胡椒風味」がきました。

料理を持ってくる直前でお店の方も気づいたのか、元気焼きも今焼いてますからと言って、
あとからチキンの元気焼きも持ってきてくれました。
別にこれでも全然構わないと言ったんですけどね…(^_^;)

これがその元気焼き。

逆に何だか得した気分w
チキンは、ガーリック風味の香草パン粉焼きって言えばいいのかな。
そしてワンプレートについてたパスタは、たぶんガーリックトマト。
余計に肉喰って、ニンニク三昧で確かに元気モリモリですw




レストラン t&t
西白河郡西郷村裏山南16
0248-23-2066
定休日:火曜日
駐車場:店前に約6台と道を挟んだ向かい側の広い駐車場に5台

◆過去の記事◆
2011.09.15 銀座風オムライス、牛サーロインのアリアータ
2011.09.11 Aランチ(ハッシュドビーフ)
2011.08.28 Bランチ(サワークリーム明太子スパ大葉添え)、メニュー
2009.06.22 味噌ラーメンランチ

ここになにか書くの忘れて投稿しちゃった
ま、いつもたいしたこと書いてないからいいか…w
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-10-31 14:17:33
なぜかいる2号ww
足りたの?
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-10-31 14:47:39
2号くん、ラッキィボーイだね♪
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-10-31 18:44:58
うちでうどん食わせてから行ったもんw
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2011-10-31 18:45:46
なんの取り柄もない男だけど、
もしかしたら食べることに関しては、何かを持ってる男なのかもしれないww
返信する