にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

レストラン t&t@西白河郡西郷村

2017年09月23日 | カフェ
そういえばしばらくt&tに行ってなかったなと思い、9か月ぶりに行ってきましたよ。
前回は、グリーンスムージーなどもつくワンプレートのAランチだったんですが、
この日はすでに完売。
じゃ、パスタでも食ってみっか。ってとこでクラムチャウダースープパスタにしてみました。

その前にサラダ。

さっぱり系のドレッシングがかかってます。

メインのクラムチャウダースープパスタ。

赤いのはなんと辛子明太子。


クラムチャウダーだけど、クリーム明太パスタも味わえて一粒で二度美味しい。
え?今時『一粒で二度美味しい』なんていう人いないってか?w

食後にはアイスコーヒー。

相変わらず女性率高めの店内はお喋りの声で結構賑やか。
ま、私も友達と行くときっとうるさいんだろうからお互い様かな( ̄▽ ̄;)

この日のメニュー。もちろんほかにもランチメニューはあります。

Bランチの焼魚定食が毎回気になるんだけど、カフェで焼魚って…
って思っちゃってなかなか頼む気になれないの。誰か代りに頼んでみてw




レストラン t&t
西白河郡西郷村裏山南16
0248-23-2066
定休日:火曜日
駐車場:店前に約6台と隣の西松屋の駐車場に5台分

◆過去の記事◆
2016.12.23 Aランチ(ワンプレート)
2016.09.08 福島県産桃とトマトの冷製パスタ、ピエモンテ産フレッシュトリュフのクリームパスタ
2016.05.10 ドイツ風パンケーキ ダッチベイビー(ミックスベリー)
2015.10.17 銀座風オムライス、ナスとツナのトマトソースパスタ
2014.05.04 ビーフシチュー(ワンプレートディッシュ)、武蔵新田風ガーリックトマト、ボロネーゼ
2013.08.07 冷やしイタリアンラーメン
2012.11.15 とんかつのおろしソース(ひがわりごはんランチ)、あさりのトマトソース(パスタランチ)
2012.04.27 てうちみそラーメン、温野菜とチキンドリア(ひがわりごはんランチ)
2011.10.31 きのこと生ハムと4種のチーズのリゾット、海軍カレー(ビーフカレー)、チキンソテー柚子胡椒風味
2011.09.15 銀座風オムライス、牛サーロインのアリアータ
2011.09.11 ハッシュドビーフ(ひがわりごはんランチ)
2011.08.28 サワークリーム明太子スパ大葉添え(ひがわりパスタランチ)
2009.06.22 味噌ラーメンランチ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確信犯的^^; (らんぜ)
2017-09-23 08:26:44
一時どハマりして自分で作ってた位
明太クリームパスタ大好き♡
悪魔の囁きね!

ま、でも自分で作れるけど(笑)

私も言うよ!
一粒で2度美味しい
もちろん大好物さ( ̄∇ ̄)
返信する
(*´꒳`*) (にぃにぃ)
2017-09-23 09:47:10
女子率高いですよねぇ。
気兼ねなくおしゃべりできるからいいけど。
どのランチも美味しそうだけど、やっぱり異彩を放つ焼き魚定食w
しっかりと和食なのか、そこはやっぱりカフェっぽさがあるのか気になります。

たらこ、明太子は食わず嫌いなんです。
なんだか、この年齢までなんとなく食べられずにきてしまい、食すタイミングを逃しました。
『食わず嫌いは人生を損してる』と聞いたので、一度は口に入れてみようと思っています。
返信する
こんにちは(^^) (るるる)
2017-09-23 10:03:25
一粒で二度、美味しい!!(笑)
全く違和感ないですけど…(^_^;)(笑)

t&tさん、お洒落で美味しいのですが…食いしん坊の私には量が足りず…(^_^;)

焼き魚!気になりますね~お洒落な焼き魚なのかなぁ?
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-09-23 18:40:24
わたしゃ自宅で明太クリームパスタなんて
そだ小洒落たもの作ったことねーよ( ̄▽ ̄;)

一粒で二度おいしい、よかった言う人がいてw
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-09-23 18:43:37
この女子率高めのお洒落カフェで焼魚定食は
確かに異彩を放ってますね( ´艸`)
やっぱこれは検証の必要がありそうですw

てか、えーっ!たらことか辛子明太子食べたことないんですかー?
絶対美味しいですって(キッパリ)
初めて食べるときはちょっとお高くても、いいもの買った方がいいですよ。
それを炊きたて熱々の白飯に乗っけて食べればもう
至福の時です(*´д`*)ハァハァ
返信する
るるるさん (にくきゅう)
2017-09-23 18:45:08
よかったここにも一粒で二度美味しいに賛同してくれる人がいてw

うん、t&tさん、ちょっと足りないかも…( ̄▽ ̄;)
でも来月健康診断を控えてる私にはちょうどいいのかもねw
返信する