にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

レストラン t&t@西白河郡西郷村

2016年12月23日 | カフェ
ひさしぶりのt&tですが、前となんとなくメニューが変わってる感じです。
とりあえずワンプレート盛りのAランチを注文してみました。

まずはスープ。


そしてサラダ。


そしてそしてグリーンスムージー。

飲みやすいっつーか食べやすい?
とりあえず癖がなくて美味しかったです。何が入ってるかわかんなかったけど。
多分バナナは入ってたな。あとは色からして小松菜とか?

で、トップ画像がメインのプレートです。
鴨肉のロースト。隣のハートはソースになってるそうで、ベリー系のソースでした。


チキンのアボカドチーズ焼き。


ローストビーフ。

うーん、なんか酒飲みたくなってくるようなラインナップw
車なので食後のコーヒーお替りして我慢しました( ̄▽ ̄;)

メニューです。

お魚ランチも気になるし、ミックスフライ食べてみたいなぁ。
でも海老フライは食べられないから、代りにホタテフライ増量とかしてくれるかな。




レストラン t&t
西白河郡西郷村裏山南16
0248-23-2066
定休日:火曜日
駐車場:店前に約6台と隣の西松屋の駐車場に5台分

◆過去の記事◆
2016.09.08 福島県産桃とトマトの冷製パスタ、ピエモンテ産フレッシュトリュフのクリームパスタ
2016.05.10 ドイツ風パンケーキ ダッチベイビー(ミックスベリー)
2015.10.17 銀座風オムライス、ナスとツナのトマトソースパスタ
2014.05.04 ビーフシチュー(ワンプレートディッシュ)、武蔵新田風ガーリックトマト、ボロネーゼ
2013.08.07 冷やしイタリアンラーメン
2012.11.15 とんかつのおろしソース(ひがわりごはんランチ)、あさりのトマトソース(パスタランチ)
2012.04.27 てうちみそラーメン、温野菜とチキンドリア(ひがわりごはんランチ)
2011.10.31 きのこと生ハムと4種のチーズのリゾット、海軍カレー(ビーフカレー)、チキンソテー柚子胡椒風味
2011.09.15 銀座風オムライス、牛サーロインのアリアータ
2011.09.11 ハッシュドビーフ(ひがわりごはんランチ)
2011.08.28 サワークリーム明太子スパ大葉添え(ひがわりパスタランチ)
2009.06.22 味噌ラーメンランチ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^ω^ ) (にぃにぃ)
2016-12-23 16:42:51
スポンサーがいれば、タンシチュー食べたいなぁ。

ローストビーフ大盛りで!
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2016-12-24 09:02:49
私もタンシチュー食べたいっ!
返信する
Unknown (papi)
2016-12-25 21:58:35
にくきゅうさんと同じような日替わりメニュー食べました。
足りましたか?私はお腹すいちゃいました(^^;)

日替わりごはんランチから日替わりランチに。
そのせいかごはんに合うおかずじゃなくなっちゃったのかな。
以前は煮込み料理が出たりしていたので結構通っていたのですが
最近の日替わりランチはシンプルすぎてちょっとつまらなくなっちゃったな
なんて思ったり・・・。
返信する
papiさん (にくきゅう)
2016-12-26 07:23:38
病み上がりで胃袋縮んでたのと、コーヒーお替りしたので足りました。

そんなに足繁く通ってたわけでもないので、
あんまり違和感はなかったです( ̄▽ ̄;)
ただ、あったかいお料理がチキンだけだったので、
手間も時間もかからないように、作り置きできる料理が増えたなぁって印象はありました。
返信する