にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

だいにんぐ膳@白河

2014年01月23日 | その他の食いもん(福島県)
夏以来のだいにんぐ膳です。今回は外のボードに書いてあった本日の気まぐれランチ、
親子丼ときのこあんかけうどんのセットを食べてきました。ブリのお刺身もついてます。
他にもイカ人参や漬物やサラダなど、こういう風にいろんなものがちょっとずつついてるのが好きなのよ。

お肉ゴロゴロ親子丼。卵は若干半熟程度。

個人的にはもっと卵がとろ~っとしてるとよかったかな。

ミニうどんかと思ったら普通に1人前くらいあるし…(;・∀・)


きのこもたっぷりで優しい味付けに、うどんもしっとりなめらかでおなかにやさしい感じ。


母は鮭イクラ丼。


イクラたっぷり~♪

なんで魚卵って美味しいんでしょうね(←だからコレステロール値が高いのかっw)

ダンナは海鮮丼。


ここの海鮮丼はネタが小ぶりにカットされてるので食べやすくていいね。


ドリンクは最初からランチにはついてますが、デザートもついてきました。

チーズケーキだったけど、意外と言っちゃアレだけど、美味しかったです。




だいにんぐ膳
白河市高山72-1
0248-24-0565
定休日:月曜日(祝日は営業)
駐車場:敷地内に多数

◆過去の記事◆
2013.08.21 冷たい和風パスタ、気まぐれランチ(ヒレカツと焼魚)、ネギトロ丼、メニュー
2012.11.10 本日の気まぐれランチ(牡蠣フライと焼魚)
2012.05.09 本日の気まぐれランチ(鮭せいろと鶏から揚げ)
2012.10.20 鮭いくら丼、本日の気まぐれランチ(明太パスタおにぎり付き)
2011.09.14 生まぐろ丼、焼肉丼
2011.05.24 鮭いくら丼、本日の気まぐれランチ(生姜焼きとお魚メンチ)
2010.12.01 本日の気まぐれランチ(牡蠣フライと肉しゅうまい)
2010.07.20 和風つけ麺、みそヒレカツ丼
2010.01.04 1日10名様限定ランチ
2009.12.26 選べるミニ丼(鮭親子丼)とミニうどんのセット


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2014-01-23 09:31:09
おぉ、なんとも奇遇というか。

先日、銀座にフラれて行ったのが
このお店だった。ww
返信する
Mさん (にくきゅう)
2014-01-23 15:13:12
なんとなくテーブルが仕切られてるから、
人の目を気にせず写真が撮れるのがまたいいのよねーw
返信する
Unknown (papi)
2014-01-24 20:29:25
ケーキか~いいな~。
私が行った時はバナナ丸々1本だったので食べきれず持ち帰りましたw
だいにんぐ膳のランチは土日もあるのがいいですね!
返信する
papiさん (にくきゅう)
2014-01-25 08:06:47
あー、確か前にみかん1個だったことありました。
その時は私も持ち帰りましたけどねw
返信する