にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

らーめん幸司@郡山

2014年01月22日 | ラーメン(郡山)
初訪問のらーめん幸司です。
食べてきたのは辛しみそらーめん。
でも辛さは控えめ、マイルドな味噌ラーメンにほんのりピリ辛といった程度でしょうか(私基準w)

麺は中太のツルツルした麺。

個人的にはもうちょっと硬めでもいいかな。

ダンナはみそチャーシューめん。

チャーシューが5枚も入ってると言って、私のどんぶりに2枚投入してきました。
だったらなぜチャーシューメン頼んだのさ?

おススメいただいたので餃子も注文。

熱々ジューシーでウマウマ♪

メニューです。

お腹に余裕があれば、ミニチャーハンとかミニソースかつ丼とか食べてみたかったんだけどなぁ…。




らーめん幸司
郡山市大槻町菅田22-2
024-952-3531
定休日:火曜日
その他:禁煙


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ~・・・ (katsu-you)
2014-01-22 11:39:30
ようこそ幸司さんへ~♪
いえいえ、まだまだおなかに余裕はあったのでは!?
ミニチャーハン・ミニソースかつ丼どちらもオススメですので、両方一緒にいっちゃって~♪
返信する
katsu-youさん (にくきゅう)
2014-01-22 16:33:08
うぅぅ、やっぱりチャーハン食べておけばよかったー(*´Д`)
次こそはっ!
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-01-22 18:41:28
お腹に余裕があれば・・・それはウケ狙いですか?
流行語狙いですか?ww
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2014-01-23 08:11:43
ちょいちょいちょいちょいっ!
なしてみんなしてそーゆーかな(;・∀・)

でも、実は内緒にしてたけど、この日は家でかるーく(あくまでかるーくねw)
お昼食べてきちゃってたのだ(;´▽`A``
返信する
イイですね! (sachs)
2014-01-23 20:12:17
最近ご無沙汰してますが、辛みは確かにマイルド過ぎです。
このスープに合わせて頂きたいのが、しっかり炒められたチャーハンなので次回は是非!
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2014-01-24 07:52:13
あぁΣ(´□`;)
やっぱりチャーハン食べればよかった(´・ω・`)
返信する