にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

だいにんぐ膳@白河

2011年05月24日 | 和食(福島県)
ひさしぶりのだいにんぐ膳です。
何にしようかさんざん迷ったあげく、鮭いくら丼のランチ。
いつも同じような物食べてる気がするけど、いくら好きなんだもん♪
そして当然のことながら鮭との組み合わせも最高です。
コロッケも付いてて食べ応えも十分。ご飯の大盛り・おかわり無料だけど
いろんなものを食べてると普通盛りでもおなかいっぱい。(苦情は受け付けませんw)

こっちはダンナの、本日の気まぐれランチ「生姜焼きとお魚メンチ」

マヨが添えられてるのが嬉しいw

この日はたまたま個室だったんですが、妙に落ち着く空間だし心おきなく写真も撮れるし
きっとここなら喉が枯れるほどしゃべっても大丈夫なんじゃないかと思ったり…(笑)




だいにんぐ膳
白河市高山72-1
0248-24-0565
定休日:月曜日(祝日は営業)
駐車場:敷地内に多数

◆過去の記事◆
2010.12.01 本日の気まぐれランチ(牡蠣フライと肉しゅうまい)
2010.07.20 和風つけ麺、みそヒレカツ丼、メニュー
2010.01.04 1日10名様限定ランチ
2009.12.26 選べるミニ丼(鮭親子丼)とミニうどんのセット

こう見えて私シャイなもんで、できればスルー方向で、
ましてや「にくきゅうさん?」などと確認は無用でござりまする(;´▽`A``
心当たりのある方もw、無い方もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことサキ)
2011-05-24 12:00:19
先日はありがとうございました 忙し過ぎて何やってるかわからない中、御主人とにくきゅうさんのお顔見て、嬉しさのあまり、思わずお声掛けてしまいました…。失礼が無かったか心配です 次は「スルー」頑張ってみます
返信する
ことサキさん (にくきゅう)
2011-05-24 14:21:48
いえいえ、失礼なんてこちらこそ焦って変なこと言ってなかったか心配してます
もうバレっちったから別に構わないけど、どこで誰が聞いてっかわかんないから
「にくきゅう」とだけは言わないでー(って、私はおたずね者かっ!w)
返信する
はじめまして (がんばっぺ)
2011-05-24 19:32:28
はじめまして(^-^)
ワタクシにくきゅうさんに
会いたくてラーメンを食べてます、会えたらうれしいいです。
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2011-05-25 00:05:43
ここもランチあったんだ
鮭いくら丼食べたいです

ラーメン屋さんへ行くと、にくきゅうさんがいないかなとキョロキョロしてしまいます
今日はとあるラーメン屋さんで焼肉ラーメンというのを食べました
返信する
がんばっぺさん (にくきゅう)
2011-05-25 07:41:44
普通のおばさんなので会ったらガッカリしますよ
返信する
☆じゅんじさん (にくきゅう)
2011-05-25 07:44:05
夜はお酒を出す店でも、ランチを出す店は意外とあるもんです。
じゅんじさんも探さなくていいですから
なんだろう、にくきゅうを探せゲームでも流行ってるんですかねぇ…(笑)
返信する