にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

丸仙食堂@石川郡石川町

2020年12月16日 | ラーメン(東白川郡・石川郡)
実は毎月の限定メニューが気になって仕方ない丸仙食堂です。
今月は何かなーと思ったら、これでした。

うーっ、旨そうだけど、カニだから食べられなーい(ノД`)・゜・。

仕方ない。気を取り直してもう一つの気になるメニュー、豆乳担々麺を注文です。

お、おぉぉぉっ! めっちゃ旨そうじゃないか!
限定メニューが食べられないショックからあっという間に立ち直りましたw
ちなみに、こちらはレギュラーメニューなのでいつでも食べられます。

なんか海老が入ってるように見えなくもないけど、
前回も大丈夫だったので気にしないことに( ̄▽ ̄;)

スープをグビリと飲めば、なんじゃこりゃーっ!ってほど濃厚です。
そんでいい感じにピリ辛で、旨いよー。
前回食べた担々麺とはだいぶ印象が違います。
どっちが好き?って聞かれたら、うーん、うーん…(どっちも好きらしいw)

麺はウェービーな中細麺。

これにスープが絡む絡む。
めっちゃ旨くて、穴あきレンゲ付いてたけど、結局必要ないくらいスープも飲んでしまった。
気になってたアレルギー症状も、濃厚スープで胃もたれを起こすこともなく、
無事体重が増えただけで済みました(それもダメだと思うぞ)



丸仙食堂
石川郡石川町大字中野字高ノ内3-1
0247-26-5597
定休日:月曜日
駐車場:店前に4~5台と斜め向かいに約6台
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2020.06.23 担々麺
2020.02.23 鶏白湯ラーメン(2月限定)
2019.11.25 酸辣湯麺、メニュー
2019.04.30 肉丼
2018.09.07 ナスの酸味辛子炒め(9月限定)
2017.09.08 油淋鶏定食(9月限定)
2017.06.25 汁なし担々麺(6月限定)
2017.20.20 カレーチャーハン
2014.01.02 五目焼きそば


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ〜)
2020-12-16 13:56:02
石川町詳しいのでお尋ねしたい事があるんですが、以前まちなかの川の脇の駐車場前にあるお店で牛乳ラーメン(多分)を食べたんですが、そのお店にもう一度行きたいんですが、がどうしても思い出せないので、このヒントで思い当たるお店ってありますか?
しょ~さん (にくきゅう)
2020-12-17 08:07:38
いやいや、石川町に詳しいんじゃなくて
食べに行きたいお店がたまたま石川町にあっただけなので
わかんないっすよー💦