にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@西白河郡西郷村

2016年05月06日 | ラーメン(西白河郡)
ラーメンショーであんなにラーメン食べたのに、またラーメン食ったんかいっ!
と思われそうですが、これはラーメンショー前に食べた1杯です。
どっちにしろラーメンばっかり食べてたことにかわりはないけど( ̄▽ ̄;)
そんなわけで、なんとなくホッとするビジュアルはお馴染み彩華のワンタンメンです。

チュルリンとしたワンタン。


ピロピロのちぢれ麺。

鶏ガラスープと醤油の香りがたまりません。
やっぱ白河ラーメンが好きです(´∀`*)



彩華
西白河郡西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日
駐車場:店前に20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2016.01.21 ワンタンメン
2015.11.05 辛しねぎそば
2015.10.20 ごまタンメン(みそ風味)
2015.08.26 辛しねぎそば
2015.07.19 冷やし中華
2015.06.12 つけ麺
2015.04.23 辛しねぎそば
2015.03.06 辛しねぎそば
2015.01.07 ワンタンメン
2014.12.18 辛しねぎそば、ごまタンメン(ミルク風味)、餃子
2014.10.05 チャーシューワンタンメン
2014.08.21 中華ざる
2014.07.18 冷やし中華、チャーシューワンタンメン
2014.06.11 辛しねぎそば、中華そば(小)、メニュー
2014.05.13 ごまタンメン(ミルク風味)、チャーシューメン
2014.01.31 辛しねぎそば
【2013年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2016-05-06 11:05:13
食いたい!!!( ;∀;)
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2016-05-06 18:42:07
近場のお店にならちょこっと行ってこれっぺ。
なんなら付き合うしw
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2016-05-06 19:16:46
うん♪
だから 私 今日 つむら家さ行っただよ~♪
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2016-05-06 19:38:40
あらまー、偶然!
私も今日 つむら家さ行っただよ~w
返信する