にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

彩華@西白河郡西郷村

2015年11月05日 | ラーメン(西白河郡)
やはり2週間ほど前にお邪魔したばかりの彩華です。
今回は、っつーかやっぱり今回も辛しねぎそば頼んじゃいました( ̄▽ ̄;)
相変わらずモリモリの辛しネギには刻みチャーシューも入ってて美味しいのですよ。

麺はピロピロ中太麺。

ベースのスープが美味しいから辛しねぎを混ぜ込んでも
ちゃんとスープのおいしさが伝わってきます。
そんでもってピリ辛だしネギの風味はあるし海苔の香りもいいしで
ついつい頼みたくなっちゃうのも納得の美味しさなのです



彩華
西白河郡西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日
駐車場:店前に20台
その他:座敷有り、禁煙

◆過去の記事◆
2015.10.20 ごまタンメン(みそ風味)
2015.08.26 辛しねぎそば
2015.07.19 冷やし中華
2015.06.12 つけ麺
2015.04.23 辛しねぎそば
2015.03.06 辛しねぎそば
2015.01.07 ワンタンメン
2014.12.18 辛しねぎそば、ごまタンメン(ミルク風味)、餃子
2014.10.05 チャーシューワンタンメン
2014.08.21 中華ざる
2014.07.18 冷やし中華、チャーシューワンタンメン
2014.06.11 辛しねぎそば、中華そば(小)、メニュー
2014.05.13 ごまタンメン(ミルク風味)、チャーシューメン
2014.01.31 辛しねぎそば
【2013年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごま 胡麻 ゴマ (ベンジャミン)
2015-11-05 20:36:31
彩華さん昼の営業が他より長いので助かります。
ごまタンメンの醤油ベースもあると嬉しいのですが。
昔、「えびまさ」さんにごまベースの一品に魅せられて通いました。
遠縁?の「たいち」さんチト遠いww

白河ラーメン店で18時~でも営業しているお店って有るのでしょうか?
返信する
Unknown (B-TM)
2015-11-05 21:00:44
うん、うん、それウマイんだ~(なんでこんな時間に見てんだかorz)
返信する
ベンジャミンさん (にくきゅう)
2015-11-06 08:09:23
18時以降も営業してるお店はあるとは思いますが、
スープ切れとかで結局早仕舞いになってることも多いので、
そこは暖簾落ち覚悟で突撃するしかないですねw
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2015-11-06 08:11:19
ね?旨いよね?
店内でコレ注文してる人ほとんどつーか、私がいるときは聞いたことなくて
だからみんなも食べてみればいいのにっていっつも思ってるw
返信する