にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手仕事麺屋 創@白河

2011年11月25日 | ラーメン(白河)
前回はラーメンでしたので今回は味噌ラーメン食べてきました。
「創(つくり)」の味噌ラーメン好きなのよ。
いつものように味玉がサービスで付いてますw
最近は辛しネギも添えられてきます。

中太のやや平打ち気味な縮れ麺。

スープも麺もうまーいっ! 卵もうまーいっ!
ニンニクと辛しネギ効果で体もぽっかぽかです。
ごちそうさまでした。



手仕事麺屋 創
白河市萱根大清水37-1
090-4046-1764
定休日:木曜日
駐車場:店前に4~5台
その他:忙しい時はお水や会計はセルフになります

◆過去の記事◆
2011.10.18 ラーメン
2011.08.21 冷し中華、冷しらーめん
2011.05.23 つけ麺
2011.04.20 塩ラーメン 
2011.02.17 味噌ラーメン+味玉
2010.12.17 味噌ラーメン+味玉
2010.10.29 塩ラーメン
2010.07.30 冷しラーメン
2010.06.09 雲呑めん+味玉
2010.04.01 塩ラーメン
2010.02.16 ラーメン
2009.12.11 雲呑めん+味玉
2009.09.01 塩ラーメン
2009.08.08 雲呑めん+味玉
2009.06.15 雲呑めん
2009.05.30 つけ麺
2009.05.12 塩ラーメン
2009.04.19 雲呑めん+味玉

猫が膝の上にいるなうだけどw、それでも寒い。やっぱストーブつけようかな…。
背中にも猫背負いたい朝なのでした。
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-11-25 08:51:46
江戸でもストーブつけてるよ
で、カブおんぶしてっから背中寒いんじゃね?w
返信する
あったかいラーメン食いっちぃ (びーとも)
2011-11-25 18:16:29
庭にいすぎて寒いんだべ( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (maxmax)
2011-11-25 18:27:30
ついこの間食べてきましたが
寒くなるこれからは味噌らーめん、合いますね~
にく姉さんは野菜だっぷりより、シンプル好みでしたもんね~♪
まさにコレはいいんでないの~♪
今日は白河4℃でしたよ、、、何で?知ってんのかって?
・・・うろうろしてたんですよ(笑)
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-11-26 08:24:53
そうそう、カブはヒンヤリすっからね…
って、違うわっ!w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-11-26 08:26:19
そうそう、庭は冷えるからね…
って、違うわっ!ww
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-11-26 08:28:26
そうなんです。ここの味噌ラーメンは
味噌タンメンになってないのも好きな理由のひとつです。

最近よくこの辺ウロウロしてませんか?(笑)
返信する