にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手仕事麺屋 創@白河

2011年04月20日 | ラーメン(白河)
国道4号線沿いの「手仕事麺屋 創(つくり)」です。
塩ラーメン、相変わらず美しいビジュアル。

しかしこの日は麺が柔らかかった(>_<。

なんだべね。やわいっつーか、麺が薄いっつーか、なんかあったのかしら。
そんでもって、味も結構しょっぱかった。ちょっと残念…。



手仕事麺屋 創
白河市萱根大清水37-1
090-4046-1764
定休日:木曜日
駐車場:店前に4~5台
その他:忙しい時はお水や会計はセルフになります

◆過去の記事◆
2011.02.17 味噌ラーメン+味玉
2010.12.17 味噌ラーメン+味玉
2010.10.29 塩ラーメン
2010.07.30 冷しラーメン
2010.06.09 雲呑めん+味玉
2010.04.01 塩ラーメン
2010.02.16 ラーメン
2009.12.11 雲呑めん+味玉
2009.09.01 塩ラーメン
2009.08.08 雲呑めん+味玉
2009.06.15 雲呑めん
2009.05.30 つけ麺
2009.05.12 塩ラーメン
2009.04.19 雲呑めん+味玉

今日も寒いけど、きのうはビックリしたね~。雪降ってくるんだもん。
そういえば去年の今ごろも降ってたし、いったい何なんだろうね。
季節外れの寒波に風邪などお召しにならないように。(既にひいてる人もいるみたいだけどw)
それではよかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-04-20 08:52:35
小雪の熱で麺もやわらかくなり………
小雪先輩!おめでとう(笑)
返信する
ピーナさん (にくきゅう)
2011-04-20 09:07:58
ありがとうっ!幸せになるわ(笑)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-04-20 09:39:24
小雪めーーーーー!!!
返信する
げ~っほげほげほっ (びーとも)
2011-04-20 10:52:56
すでにひいてる人
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2011-04-20 15:38:03
ふふふ( ̄▽+ ̄*)
(でも実は、松ケンはそんなにタイプじゃないw)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-04-20 15:38:44
あ、よかった。ドン引きしてるのかと思った(爆)
返信する
そっち? (らんぜ)
2011-04-20 21:15:51
ラーメンそっちのけで
そっちかい(爆)

今日はラーメン画像も平気!
だって今一番好きな
ラーメン屋に行ってきたんだもん(*^_^*)v

ごめんね。最初に言っておく
入院中はここのブログ封印するわ!
だって病院食食べながら
見るとつらいんだもん(T_T)
返信する
Unknown (maxmax)
2011-04-20 21:57:17
そこが店主らしいじゃないの・・・

まあ自分ドコの店でも初回、やわかったら
二回目はカタメなので外しません・・・
特に白河系でワンタンの美味い店は
麺自体がワンタンぽっかったりするので
お約束です!姉さん・・・ふうふう行ってきましたよ~
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2011-04-20 22:07:03
ごめんね。
今は体調整えることだけに専念してほしいから
封印は仕方ないね。
でも、毎日載せるけどね~(←鬼?w)
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-04-20 22:09:09
いや、こんなにヤワ買ったのは今までなかったんで
なんかあったのかな~と…。

つか、激食べてきたんですね。しかもクリームパンまでw
そんなふうに私と同じことしてると太っても知りませんよwww
返信する