あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

とりあえず片っ端から遊んでみた

2024-03-04 | ゲーム
PS3で遊べる環境が再び揃った。


いつ再び本体が壊れるのか、ある種の時限爆弾みたいで、どのタイミングで発生してもおかしくない。
ということで、手元にあるゲームはとりあえず一通りプレイはしておくことにした。
(積みゲー解消に向けて)



今日、遊んだゲーム

・ジョジョの奇妙な冒険 オールスターズ
     発売前は大人気、発売後はクソゲー扱いで有名なゲーム。んん、まぁって感じ(もういいかな)

・実況パワフルプロ野球2013
     練習モードで遊んでみた。投げつにしても打つにしてもかなり「慣れ」が必要であると感じた

・DEAD OR ALIVE5
    ストーリーモードがチュートリアルみたくなっていて、徐々に操作に慣れていく感じ



まだまだ手元には100本以上あるけど、1本をじっくり出来るだけの時間は流石にないけど、「じっくりクリアまでやろう」と思っている
ゲームは実はその昔購入したPS1のゲームで2、3本あったりする(笑)
(ダンボール箱にしまってあるけど、どの箱だったかなぁ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GACKT、青春楽しめなかった卒... | トップ | ゲームをよく遊んでいたあの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事