あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

横浜SKY献血ルーム

2024-03-08 | 献血
今日から横浜SKY献血ルームが開所だそうだ。


それに伴い横浜東口クロスポートと西口献血ルームが閉所となった(統合されて新たにって感じなのかな)
「閉所する前にもう一度最後に〜」と思ったが、実現することなく終わってしまった。

クロスポートは何回行ったのだろう?(多分3回以上は行ったと思う。)

厚木が閉所され、海老名に開所されたが、未だに訪問していない。
気がつけば1年半くらい経過してしまった。


一昔前なら、「また神奈川の献血ルームを全制覇するんだ」というモチベーションもあったが、
最近では、献血そのものをやってない



場所
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル27階

【成分献血】 9:30~17:30
【400・200mL】9:30~18:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の通勤時間帯、都心も雪景... | トップ | 鳥山明さん死去 「ONE PIEC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

献血」カテゴリの最新記事