あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

「セブンカフェ」10円値上げへ セブンイレブン

2024-02-26 | 政治・経済・社会・ニュース
「 セブンイレブンは来週月曜(3月4日)から「セブンカフェ」を10円値上げすると発表しました。

原材料や容器の価格高騰や物流コストの上昇によるもので、「セブンカフェ コーヒー」は
ホット、アイスとも現在の税込み110円から税込み120円に値上がりします。」
                              (「日テレNEWS NNN」より引用)


値上がりは仕方ないけど、今一杯110円だったのか・・・
(100円だった記憶しかない)
何ヶ月か前に購入したけど、他のものと一緒に会計したので全然気が付かなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオク PS3本体落札再び | トップ | 今夜も雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会・ニュース」カテゴリの最新記事