迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

松山☆競輪場内部

2008年11月09日 | 旅打ち
最初から読む方はこちらから…松山☆船の旅

競輪場に来たんなら車券買わんば!という事で、早速戦闘開始。
松山競輪は典型的な400バンク。しかも力の差が出やすいF2戦(年寄多く若者有利)
普段通りの買い方でOKなはず。船代くらいは稼ぎたいところだが…
結果から言うと当ったり外したりの繰り返しだったが、若干のプラスで終了。
まぁ負けなかったのでおk。銭湯代+メシ代くらいの浮きという事で。


レースの合間合間にも場内探索は欠かさない。
このスペースは競輪開催中は閉鎖されている「サイクルセンター」なる場所。
位置的にはバック2Cから3Cくらい。昔の甲子園のラッキーゾーンみたい。
ここで非開催時にはチャリをレンタルしたりしている、らしい。


メインスタンド奥には巨大モニタが。でも放送されてるのは場外発売。
ちょうどこの時は「滝澤正光杯」があってた。
…というか、客の約6割は本場開催を買わず、場外の記念を買ってたワケで。
本場開催してるんだから本場の車券買おうぜ。場外記念なんぞネット環境や
CS環境さえ整っておけば自宅でも買えるだろ。外に出てライブなレースを見ろ。
生はいいぞ生は。なんてったって気持ちいいし(気分的な意味で)


巨大モニタ下に展示されている伊藤豊明のレーサー&メット&シューズ。
四国が生んだスーパースター、という事でおk。

更に場内を探索すると、素晴らしい光景を目にすることが出来た。

情報コーナー(笑)
ひと言だけ言わせて。来年のオールスターまでにこのコーナーを充実しておいてくれ。
広いスペースにオッズプリンタがポンと1台置かれているだけというのは寂し杉。
機械買う金が無いならポスター張るなり何なりして派手にドンといこうや。

15時50分、11R終了後に松山競輪を後にする。
後は食うもん食って風呂入って船に乗って帰るだけ。

~次がラスト~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿