迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

関東三都物語(5)

2009年02月20日 | 旅打ち
初めから読む方はこちらから…関東三都物語(1)

【11:47】JR西川口駅、到着。

やってきましたオートのメッカ西川口。周辺ブラブラして、噂のいかがわしい店を
♪たんけん探検ぼくの町~みたいな事をしようと思ったが、時間が無いので却下。

西川口駅を出て、すぐ目に入ったのがこの看板。

新オートレース通り。
愛されてるなオートレース、地元民に受け入れられてるなオートレースって感じで。

この「新オートレース通り」沿いにあるのは当然川口オート行き無料バス停。

目立つな。ここまでわかりやすいと私のような遠征組にはありがたい。
飯塚オートなんてどこから乗れば、何時にバスが出るかすらワカラン有り様ゆえ。
規模の違い・売上の違いをマザマザと見せ付けられた。さすがメッカ川口。


そうこうしているうちにバス到着。バスの便数も飯塚の比ではない。
しかも14時30分までシャトル便がバンバンと。さすがメッカ川(ry


バスに揺られる事10数分、結構離れてるけど道一本だから迷子の心配はないな。
夢にまで見たオートレースの本場、川口オートに到着。
到着した時は、3Rが終了して4Rの試走が行われていた。
マシン音に胸高まらせながら、100円払って場内へ。自身5場目のオートレース場へ。

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿