迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

鈍行中四国(33)

2009年06月08日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…鈍行中四国(1)

メシを食い終えてから、再度車券勝負。
午前と同じく当ったり外したりだが、比較的当りの方が多い。
という事は、やはりこのバンクは私にとってとても相性の良いバンクだと。
微額なれど懐が暖まってくる。塵も積もれば山となる。
結果、丸亀で負った大火傷の分くらいは回収できたんじゃないかなと。

打ちながらもちょこちょこつまみ食いをするのは自然の摂理。そうだろう。

揚げもん。


揚げもん。


揚げもーん!

…揚げもんしかなかった。。。もっと探せばあったかもしれんが。
つか、この旅で食ってるものはうどんか油もんばっかりじゃないかと。

~続く~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。 (浜風)
2009-06-08 22:58:49
やられ旅から帰ってまいりました(汗)

競艇、競輪、オートとちょっと欲張り過ぎました。(普段は一旅一場停滞が基本スタイルなんです。が前回の九州、そして今回と弾丸ツアーになっちゃいました。)

観音寺の食ですが、綺麗な食堂があるのには気がつきませんでした。
薄暗~い、隅っこ食堂であきらめてました。
よって、銭型君色紙も発見していません・・・(涙)
まだまだ甘かったです。反省!
ままちゃりで無く、ロードとかでバンクはしりたいですね。

揚げもーん食べる時、私マークカードを利用しております。皆そうやと思っていました。
返信する
Unknown (こーじ)
2009-06-09 18:52:14
おかえりなさいませー!旅打ちお疲れ様でした。
やられたのは…まぁ思い出作り代だと思ってw

観音寺の食堂は正式に言えば3件なんですが、
(安藤食堂の横にもう1件)
どうみても営業してないようなのでハブで。

実際に己の力でバンクを走ってみたいという思いが。
競艇のペアボート・オートのタンデム走行は経験済みなんで
残りは競輪の…というワケです。

揚げもん…私は手掴みでおkな人…
返信する

コメントを投稿