迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

続・関東三都物語(12)

2015年05月26日 | 旅打ち
はじめから読む方はこちらから…続・関東三都物語(1)

●4月16日(木)
すっかり快晴。今日は1日川崎尽くし。
チェックアウトしてから駅に向かって、無料バスに乗っても良かったが、それでは芸がない。
という事で歩いて目的地に向かうも、いつものように迷子になる。我が迷子テク、名人級なり。


1時間ちょい歩き回って、ようやくアレだろ!というモノを発見。


やっと到着。元川崎球場・現富士通スタジアム川崎。
テレビじゃ見れない川崎劇場。ここであったか。


川崎球場の部分が消されているのがなんとも悲しい。


こんなに綺麗になっちゃって。私もやってみたかったよ、試合中に流しそうめん。

~続く~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿