迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競艇】グラチャン優勝戦

2018年06月23日 | 競艇
今日は以前から予想していた通り、反吐が出るようなお仕事の日でありました。
仕事が終わった瞬間、天神のド真中で戸川純の「レーダーマン」を熱唱したくなるレベルで。超巻き舌で。
帰りの地下鉄の中で、今日の準優勝戦の結果を見る。小野は3着だったか…残念だが次頑張れ女子の星。
12Rのリプレイは地下鉄の中で見た。意地と意地のぶつかり合い、見事なレースだった!
そして帰宅して、最も気になった10Rのリプレイを見る。ST遅れた時点から峰が全部悪い。3単120番人気…酷ぇ。

そんなこんなで明日は優勝戦。地元から2選手が優勝戦進出。
1白井英治 2茅原悠紀 3桐生順平 4寺田祥 5長田頼宗 6山田康二
進入動くとするなら寺田だろうが、下手に深くなるより4カドが良いんじゃないかと。よって枠なり123/456予想。
舟券的には面白くもなんともないだろうが、ここも白井のイン逃げで。地元プールのSG優勝戦なら尚更。
少なくともSTしくじりは無いだろうと信じて1アタマ固定。白い白井が地元で歓声を浴びる光景を見たい。
2着3着に茅原。心情的にテラショーを推したいが、今日のレースっぷりを見て、最低でも3着までには入るだろうと。
徳山12R:3単1-2=全

それでは今夜は激辛カレーを肴にビールを飲んで寝る!ビールで今日というクソッタレな1日を洗い流す!