満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

予約した?

2006-01-25 23:41:55 | 雑記

皆様ごきげんよう。
職場で風邪が流行ってまして、今日もわたしの斜め隣に座った上司が具合が悪いと言って午前中で帰ってしまいました。午後になり、何だかわたしも頭がぼんやりしてきたのですが、日頃からぼんやりしているので風邪なのかどうなのかよくわからなかった黒猫でございますよ(それもどうよ)。

わたしは無闇に身体が頑丈な性質でして、風邪も年に一度ひくかどうかという感じなので、自分が風邪なのかどうかいまひとつわかりません。多少だるいなと思いつつエアロビクスやってきちゃった(笑)。こりゃ風邪じゃないな。むしろいつもより踊れたし。



ところで幻水5&PSP版幻水1・2の発売まであと一ヶ月を切りましたね。皆様予約なさったので?限定版を?(戸田奈津子字幕風に言うな)
限定版はホントに数が限られていたようなのであまり予約できた方もいらっしゃらないでしょうね・・・。わたしは幻水5は様子見しますがPSPと1・2は買う予定です。予約しておいたほうがいいのかな?つーかいくらかかるのかしら・・・。

いえ、それ以前にわたしには発売を心待ちにしている大事なものがあるのです。うふふ。

皆様もう予約した?妖怪大戦争。

わたしはバッチリですよ(笑)。ええそりゃもう。コレクターズエディションどころか、「怪」愛蔵版を予約してしまいました(笑)。スネコスリマペットもついてくるよ!!うひょー。一般販売はないんですよ皆さん。ネット限定。ああ楽しみ~。

・・・と、思わず妖怪大戦争に話がずれましたが、幻水のほうも色々ありそうです。昨日幻水3漫画の志水アキさんの公式サイトを見たところ、「最終巻は3月頃かと」と日記に書いてありました。ついにラストを迎えるわけですね!どうなるんでしょう最後。楽しみ~~。十二小隊たくさん出して欲しいな!ラスボス後の出発シーンも大好きなので入れてくれるといいなあ。できればゲドクイシーンも(望みすぎ)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿