満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

黄金バット 第22話

2011-09-20 23:51:31 | 雑記

皆様ごきげんよう。三連休、1mmたりとも勉強しなかった黒猫でございますよ。なのに来月試験2つ受けるよ☆よろしくね!!(何が)

それはさておき、今週のバットさん。

今週は「謎のペロン火山」です。




ヤマトネ博士は相当な頻度でこの世の秘境に謎のエネルギー源を求めに行ってるよね。今回のステージは火山島です。

今週はナゾー様の側の兵士が一人ヤマトネ側に捕まるんですが、名乗ってないのにマリーちゃんが名を知っていたかと思えば今まで信じていた人の裏切りを知り、30分でこの人の人生激動します。ナゾー様・・・そりゃないよ・・・。
ナゾー様って部下にすごく優しい時もあれば、ちょっとの失言で文字通り灰にしちゃう時もあって、やっぱ謎だわ・・・上司にはちょっと無理だわ・・・。

まあナゾー様は悪役という役割なのでそれでもいいっちゃいいんですが、今週のマリーちゃん・・・怖ェよ!「マリーちゃんは危ないから待ってなさい」との言葉に対し「つまんないわ!」と。
おま・・・ちょっとこうもりさん呼べるからっていい気にならないでよねっ!しかも今週はこうもりさんの意図を理解できてなかったし。「動物もあたしが好き」なんじゃなかったのか。

そしてダレオさんは相変わらず安定したダレオぶりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿